marukome12’s blog

実際の体験談など書いていきやす!

ふと始めたブログ

皆さん初めましてマルコメです

なぜ急にブログを始めたかと言うと、女の人からモテたい。稼ぎたい。などの理由からではなくただ暇だからです。


f:id:marukome12:20230124144233j:image

ですが、人間孤独には弱く、私と同じように孤独で暇な人達に読んで貰えたらいいなと思い始めることにしました。

基本的に暇なので毎日投稿できたらなと思っております。

私は看護学生で国試間近であり、読者からは(勉強しろ!)との声が聞こえますが気にせずブログを書き続けます。

落ちたら笑って慰めて下さい。

正直人生で一度もブログなどを書いたことがないので今ここからどうしていけばいいかさっぱり分からないのですが、とりあえず何でもいいから書き続け工夫していこうと思います。読者が少しでも笑ってくれたり、暇つぶしにでも読んでくれたならば私は最高にきもちぃです。


f:id:marukome12:20230124144807j:image

なので独り言にならないために皆に協力してほしいと願っておりやす。

これからよろしくお願いします!